毎回ボウズの日々から脱却できる?!毎日釣りに行ったのに狙った魚が一匹も釣れなかった僕が教える毎回釣れるようになるためにやったメゾットとは?!

 

「自分だけ釣れない」

 

 

「釣りに行くと毎回ボウズ」

 

 

「狙ってる魚が釣れない」

 

 

「ルアーの動かし方が分からない」

 

 

 

と思っているそこのあなた

 

 

 

「専門用語難しい」

 

 

「釣果が伸びない」

 

 

「釣るコツを知りたい」

 

 

「一人だけボウズはもう勘弁」

 

 

 

 

このような気持ちを

お持ちではないでしょうか?

 

 

 

 

色々釣り方を調べたけど

正直分からなかった。

 

 

あの誘い方は

何の意味があるのか?

 

 

コロコロルアーを

変える必要はあるのか?

 

 

真似してるけど

釣れない。

 

 

 

僕もあなたの気持ちが

痛いほどわかります。

 

person sitting and looking down near black DSLR camera

 

 

ですが、

ボウズの日々を過ごし

時間を無駄にしたいですか?

 

 

 

釣りは

魚を釣ってこそ

楽しい!

 

 

 

そして狙った魚を釣り

自分で捌き食卓に並べられたら

かっこよくないですか?

 

white rice on white ceramic plate

 

 

「友達に釣った魚をどうするの?」

とよく聞かれるのですが

 

 

 

「自分で捌いて食べる!」

と言うと

 

 

 

「すごっ!!」

「かっこいい!!」

 

 

 

などの返事が男女問わず

99.9%返ってきます!

 

 

 

 毎回釣りしてて

よかった~と

内心ガッツポーズしてます!(笑)

 

f:id:turitaishou:20220803005137j:image

 

 

なので!!

 

 

 

前の方で述べた

マイナスイメージ

今日で終わりです!!

 

 

 

心のどこかには

 

 

 

「なんとかボウズを抜け出したい!」

 

 

 「狙った魚が釣りたい!」

 

 

「ルアーで魚が釣りたい!」

 

 

「専門用語について

詳しく知りたい!」

 

 

と感じている

自分がいると思います!

 

 

 

そんなあなたに

 

 

 

今だけなんと! 

10人限定で

特別にプレゼントします!

 

 

person showing brown gift box

 

 当たり前なのですが

プレゼントなので

完全無料

です!

 

 

 

プレゼントの受け取りは

公式ラインで友達追加を

お願いします!

 

友だち追加

 

 

 

 

 

毎回釣りに行っても

 

釣れなかった自分が

 

狙った魚を安定して

 

釣れるようになった

 

 

ノウハウをあなただけに公開します!

 

 

 

 

え、なんで無料なの!?

 

 

 

怪しいな~

 

man holding his chin facing laptop computer

 

 

と思ったあなたに

無料でプレゼントする理由を話します!

 

 

 

僕は今憧れの魚を釣るのを

目標に釣りをしています!

 

 

 

そこで、その魚を釣る為に

知識・技術を今から

付けていきたいと考えています!

 

 

釣りを始める前までは

正直何が楽しくて

没頭するのか

理解できませんでした。

 

 

 

 

 

僕が経験した

 

うまくできたこと

うまくできなかったこと

 

 

嬉しかったこと

悲しかったこと

 

 

得したこと

後悔したこと

 

 

 

このような経験を活かして

あなたの悩みや不安

悲しさに寄り添い

 

f:id:turitaishou:20220803005622j:image

 

 

あなたにとって難しいことや

わからないことを解決したい!

 

 

あなただけの

改善方法を提供したい

と思っています!

 

 

そしてあなたが

成長し成功して

釣れなかった魚が釣れたり

 

pile of gray fishes

 

ボウズ脱却でき、

釣りが楽しくなり

暇さえあれば釣りに行きたくなる

 

 

あなたがこのような経験をすることで

それは僕にとっても

成長、自信につながります!

 

 

あなたと共に

成長したいと考えています!

 



だから!

無料

プレゼントします!

 

プレゼントの受け取りは

友達追加ボタンをクリックして

メッセージを送ってもらうだけ!

友だち追加

 

 

*容量が多いため

僕の公式LINEのほうから

配布させて頂きます

 

*万が一追加ができない場合などは

直接SNSへ連絡を下さい

 

*追加しても周りの家族、友人

などに情報がバレル事はありません

 

*第三者にあなたの個人情報

は一切公開しません

 

*迷惑メール、高額セミナーなどの

誘導LINEが届くことは一切ありません

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

「狙った魚を釣りたい!」

 

そう思ったことはありませんか?

 

 

 

安定した釣果を出せる

 

色んな種類の魚の釣り方を知っている

 

自分で釣って新鮮な魚を食べる

 

 

そんな最高の自分を

想像してみて下さい

 

f:id:turitaishou:20220803005314j:image

 

 

そんな姿が現実になれば

めっちゃ楽しいですよね

 

 

そんなあなたの思いに

応えられるあなただけのプレゼントです!

 

 

 

なのでまず

なぜ僕がこのようなサポートを

するのか経緯をお伝えしていきたいと

思います!

 

 

 

僕は今では釣りに行き

狙っ魚が釣れていますが

 

 

 

最初から簡単に釣れてい

たわけではありません。

 

f:id:turitaishou:20220803005914j:image

 

 

回転寿司に行って

「おいしい~」って

いいながら食べてる一人でした。

 

 

 

それくらい釣りに全く

興味ありませんでした。

 

 

 

二回生の春大学の

友達に釣りに誘われ

行くことになりました。

 

 

友達に聞きながら

教えてもらったのですが

正直何が何だか全く

わかりませんでした。

 

f:id:turitaishou:20220803005952j:image

 

 

案の定、その日は何も釣ることが

できませんでした。

 

 

 

その日は初めてだし

まぁいっかとしか

思っていませんでした。

 

 

 

数日後、また友達と釣りに

行きました。

 

 

 

僕は竿を放置して携帯をい

じっているだけで特に

何もしませんでした。

 

 

 

やはり、何も釣れません。

 

 

 

そして

5回目にしてやっと初めて

アナゴが釣れました。

 

 

 

しかし

釣れたのはよかったのですが

竿を放置して釣れても

正直全然楽しくない。

 

f:id:turitaishou:20220803010041j:image

 

そう感じました。

 

 

 

全く釣りをしている

感じがしませんでした。

 

 

 

僕が想像していた釣りは

ルアーを動かして魚を釣る

釣りでした。

 

f:id:turitaishou:20220803010151j:image

 

 

なので、もっと自分で釣りに

ついての知識をいれよう!

 

 

 

そして色んな魚を

いっぱい釣ろう!

 

 

 

そう決意しました!

 

 

 

 

 

決意したけど、

まず何からやればいいんや?

 

 

 

って感じで

途方に暮れていました。

 

f:id:turitaishou:20220803124827j:image

 

 

けど、行動してみないと

何が正解か不正解かわから

ないなと思いとりあえず

行動しました。

 

 

 

まずはじめに

釣りYouTubeを観て

、覚えようとしました。

 

 

 

観ててすごい楽しいけど

細かい説明を省いていて

出てくる用語が詳しく

わかりませんでした。

 

 

 

次に

とりあえず、何も覚えず

釣具屋に行きました。

 

 

 

知らない単語、釣具の多さに

一人で圧倒され中を何週か

して帰りました。

 

 

 

店員さんに話しかければ

いいものの自分なんかに話か

蹴られても困るだろうと

躊躇してしまいました。

 

 

 

サイト調べたら載ってるんじゃね?

と思い手当たり次第

ひたすら調べました。

 

 

 

ですが、上級者向けの

サイトだったり記事ばかり。

 

 

 

内容も初心者の僕には

わかりずらいものばかりで

全然覚えれませんでした。

 

 

 

失敗ばかりして

なにをすればいいのか

本当にわからなくなりました。

 

f:id:turitaishou:20220804234308p:image

 

 

そこで

運命的な出会い

を果たすのです!

 

 

 

その人は

部活動の同期でした。

 

 

 

その同期の子はとても釣りが

うまかった上に、

学んで実践して知識、技術を

身につけていました!

 

 

 

僕はその同期の子がどのように

釣りをしているのか聞いたのですが

専門用語が多くわからない

部分が多くありました。

 

 

 

こんなに身近で

気を使わずに聞けるチャンスは

ないと思いひたすら質問攻め

しました。

 

f:id:turitaishou:20220805001152p:image

 

 

そして、釣具屋で実際の物をみて

おすすめのルアーやジグ、

エギなどを丁寧に教えてもらい

様々な知識を得ました!

 

 

 

そこから釣りに

夢中になり練習終わり

毎日行く日もありました(笑)

 

 

そのおかげもあり

実際教えてもらった知識と

自分で誘うルアーを使い初めて

魚を釣りました!

 

f:id:turitaishou:20220805001211p:image

 

 

もっと早くに出会いたかった

と今でも思います!

 

 

 

僕はここでふと考えました。

 

 

 

この知識は他の人も使えるのだろうか?

ちゃんと効果があるのなら

他人でも釣れるだろう

と思いました。

 

f:id:turitaishou:20220805001254p:image

 

 

すると、直ぐに

チャンスが訪れます。

 

 

 

一緒に釣りに行っていた

部活の同期の子に

釣り方の相談を受けたのです。

 

 

 

このような相談を受けました。

 

 

 

同じようにしてるつもりや

けど何で自分だけ釣れないん?

何をどうすればいいん?

 

f:id:turitaishou:20220805001508p:image

 

 

釣りについて

今まで勉強していたので

同期の子とお話をして

幾つかのアドバイスをしました。

 

 

 

すると、まさかの10分後に

釣ってしまいました!

 

 

 

僕の言う通りにしたら

ホンマに釣れた!

しかも一匹じゃなくて

何匹か釣れた!

 

 

 

と、嬉しそうに

報告してくれました。

 

f:id:turitaishou:20220805001551p:image

 

 

その後の釣行でも

彼は釣果を上げるように

なりました。

 

 

 

また、その話を聞いて他にも

何人かの同期の子の

相談を受け彼らの釣果を

上げることができました。

 

 

 

僕は自分自身の成功体験や

友達の成功体験を多くの方に

感じて欲しい。

 

f:id:turitaishou:20220805001846p:image

 

そして、釣れなかった魚を

釣る楽しさ知り、釣りを好きに

なって欲しいと思い

プレゼントしようと思いました。

 

 

 

それを

今回は無料で

プレゼントさせていただきます!

 

10名様限定です!

 

 

是非以下のLINE友達追加から

受け取ってください。

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

プレゼント内容を

軽く紹介します!

 

 

第一章

準備は必要不可欠!!釣りの準備とは?

 

第二章

サビキ竿でブリを狙う?!狙う魚によって竿や釣り方を変える理由

 

第三章

釣果アップ↑↑ベイトが何か知る必要性

 

第四章

狙った魚を釣るってこんなに楽しいの?!その理由とは

 

第五章

釣って、捌いて、食べるとこんなメリットが?!

 

 

 

僕自身が経験し

同期の友達も経験し

全員が実感できた

 

 

 

準備、知識、テクニックを

知り、実践してみることで

 

 

 

あなたの釣りに対する

ネガティブな気持ちが

ポジティブな方に変わる

 

f:id:turitaishou:20220805001926p:image

 

 

そんな充実した

内容となっています!

 

 

公式ラインで配布します!

 

 

あなたのためだけに

お手伝いします!

 

なので

是非追加お願いします!

 

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

*容量が多いため

僕の公式LINEのほうから

配布させて頂きます

 

*万が一追加ができない場合などは

直接SNSへ連絡を下さい

 

*追加しても周りの家族、友人

などに情報がバレル事はありません

 

*第三者にあなたの個人情報

は一切公開しません

 

*迷惑メール、高額セミナーなどの

誘導LINEが届くことは一切ありません

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

でも魚を釣る方法なんて

とりあえずマネして投げてたら

よくない?

そう思う人もいるでしょう!

 

f:id:turitaishou:20220805002010p:image

 

 

実はそうでもないんです!

 

 

 

確かに周りの人のマネを

することはいい事だと思います!

 

 

 

ですが、全然釣れなかった僕が

いろいろな方法を試して

初心者ながら試行錯誤してきた

僕だからこそ

 

 

 

釣りに対してネガティブに

感じているあなたと同じ目線で

しっかりとサポートし

 

 

 

あなたが釣れなっかた魚を

釣れるようにできるのです!

 

f:id:turitaishou:20220805002055p:image

 

 

このきっかけ

手に入れるかどうかは

あなた次第です!

 

 

 

ここまで読んでくれた

あなたは本気だと思います!

 

 

 

だからこそ僕もあなたに

受け取ってもらいたいと

 

 

 

本気で思っています!

 

 

 

行動するきっかけが

目の前にあるのに

最初から諦めてしまい

行動しないのはもったいないです!

 

 

 

たしかに

この知識、テクニックなどが

自分に理解、実践できるかどうか

正直不安だと思います!

 

f:id:turitaishou:20220805002139p:image

 

 

でも、どんな形になろうと

僕はあなたと本気で向き合い

真剣にサポートします!

 

 

 

なので、

 

 

 

ボウズ脱却し狙った魚を

たくさん釣れるように

僕と共に頑張りましょう!

 

 

 

僕の本気の気持ちが

あなたに伝わっていると

嬉しいです!

 

 

 

人数に限りがありますので

お早めにお願いします!

 

 

 

それでは

最高の釣りライフを!

 

 

 

公式ラインで

お会いしましょう!

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!